top of page

絵本の読み聞かせをしました!!

子どもプラザが再開して、2週間が経ちました。予約が取りにくい

時もあって、大変かとは思いますが、これからも、ご利用よろしく

お願いします。

今日も読み聞かせをしました。サポーターさんにも手伝ってもらい

親子でふれあい遊びをしながら、楽しい時間になったようです。


読んだ本 「だるまさんの」「はぐ」

      こどものとも 「りんごりらっぱ」「バッバッバスバス」

     ♪おんまはみんな ♪いっぽんばし ♪とんとんとんとんひげじいさん


一部ですがご紹介しました。


閲覧数:343回

最新記事

すべて表示

ミニ講座 片付けの3つのルール

整理収納アドバイザーの 春日のぞみ氏に来ていただきお話を伺いました。 先生はかつてプラザの利用者でした。片付けは苦手だったけど、収納に目覚め猛勉強し インストラクターになったそうです。 懐かしいプラザでの講座、素敵でしたよ。 ワンポイントレッスン 片付けは、1 出す 2 分ける 3 おさめる の順に進めます。 いつも使っているモノは、近く 時々使うモノは、奥の方に分けてしまう。 使う場所におさめる

bottom of page