top of page

新しい手作りおもちゃ

《アイスクリーム》


お元気ですか?まだまだ暑い日が続きますね。

熱中症に気を付けてお過ごしください。


プラザでは、おもちゃを作りながら、おしゃべり電話が

かかってくるのを待っています。


先日は、お座りが出来るようになったと、報告の電話があり

スタッフみんなで大喜びしました。

また、離乳食をスタートしましたと、経過を教えてくれた

お母さんもいました。


気軽に電話でおしゃべりしましょう ❤


さて、つい食べてしまいそうなおままごとのおもちゃが

出来ました。


アイスクリームの作り方は、スタッフまで!








閲覧数:192回

最新記事

すべて表示

ミニ講座 片付けの3つのルール

整理収納アドバイザーの 春日のぞみ氏に来ていただきお話を伺いました。 先生はかつてプラザの利用者でした。片付けは苦手だったけど、収納に目覚め猛勉強し インストラクターになったそうです。 懐かしいプラザでの講座、素敵でしたよ。 ワンポイントレッスン 片付けは、1 出す 2 分ける 3 おさめる の順に進めます。 いつも使っているモノは、近く 時々使うモノは、奥の方に分けてしまう。 使う場所におさめる

bottom of page