top of page

子どもプラザ再開しました!!

緊急事態宣言が解除され子どもプラザに子ども達の

声が戻ってきました。

まだ、前日に予約をしたり、2時間だけの利用だったりで

不便ではありますが、子育て中のお母さんやお父さんに

直接かかわることが出来るようになって、

嬉しく思っています。


臨時休館中の「おしゃべり電話」はたくさんのご利用が

ありました。開館してからも予約が取れない方で、何か

お話したい方は、遠慮なくお電話ください。

開館時間であれば、スタッフがお話出来ると思います。


今日は、読み聞かせがありました。これからも、楽しい事を

たくさん計画しているので、お楽しみに!!


閲覧数:288回

最新記事

すべて表示

ミニ講座 片付けの3つのルール

整理収納アドバイザーの 春日のぞみ氏に来ていただきお話を伺いました。 先生はかつてプラザの利用者でした。片付けは苦手だったけど、収納に目覚め猛勉強し インストラクターになったそうです。 懐かしいプラザでの講座、素敵でしたよ。 ワンポイントレッスン 片付けは、1 出す 2 分ける 3 おさめる の順に進めます。 いつも使っているモノは、近く 時々使うモノは、奥の方に分けてしまう。 使う場所におさめる

bottom of page