top of page

ブロックをきれいにしました

人気のレゴブロック。今日は、消毒液につけて

隅々まできれいにしました。

みんなと一緒に、ブロックで何を作ろうかなぁ。





閲覧数:76回

最新記事

すべて表示

ミニ講座 片付けの3つのルール

整理収納アドバイザーの 春日のぞみ氏に来ていただきお話を伺いました。 先生はかつてプラザの利用者でした。片付けは苦手だったけど、収納に目覚め猛勉強し インストラクターになったそうです。 懐かしいプラザでの講座、素敵でしたよ。 ワンポイントレッスン 片付けは、1 出す 2 分ける 3 おさめる の順に進めます。 いつも使っているモノは、近く 時々使うモノは、奥の方に分けてしまう。 使う場所におさめる

bottom of page