top of page

あけましておめでとうございます

2022年がスタートしました!!

今年も、すこやかに過ごせますように💖

山王子どもプラザは1月4日から開館し、

元気な親子が遊びにきてくれました。


1月6日には読み聞かせをしました。

お正月に合わせて御餅の手遊びして

七草がゆの歌を歌いました。



今年もよろしくお願いいたします。


*年末に、クリスマスイルミネーションを

 作ったお友達はプラザ受付まで受け取りに

 お立ち寄りください。



閲覧数:254回

最新記事

すべて表示

ミニ講座 片付けの3つのルール

整理収納アドバイザーの 春日のぞみ氏に来ていただきお話を伺いました。 先生はかつてプラザの利用者でした。片付けは苦手だったけど、収納に目覚め猛勉強し インストラクターになったそうです。 懐かしいプラザでの講座、素敵でしたよ。 ワンポイントレッスン 片付けは、1 出す 2 分ける 3 おさめる の順に進めます。 いつも使っているモノは、近く 時々使うモノは、奥の方に分けてしまう。 使う場所におさめる

bottom of page