top of page

『おしゃべり電話』開催中!

  ~プラザのスタッフとおしゃべりしましょう~


子どもプラザが休館になりました。

夏休みや、お盆休みで、久しぶりに遊びに来たいと思っていた方もいたことでしょう。

いつもプラザに遊びに来ていた子ども達やお母さん達にも会えなくなって、私たちもとても残念です。

私たちスタッフは、子どもプラザでおもちゃを作ったり、楽しい行事を考えたりして過ごしています。

もし、ひとりで寂しくなったり、不安になったりしたときは、子どもプラザまで電話をしてきてください。気になること、つい笑ってしまうような出来事など、何でもいいですよ。


お電話お待ちしています。


曜日:月曜日~金曜日(最終月曜日と祝日は除く)

時間:11:00~15:00

電話:092-472-6006



閲覧数:417回

最新記事

すべて表示

ミニ講座 片付けの3つのルール

整理収納アドバイザーの 春日のぞみ氏に来ていただきお話を伺いました。 先生はかつてプラザの利用者でした。片付けは苦手だったけど、収納に目覚め猛勉強し インストラクターになったそうです。 懐かしいプラザでの講座、素敵でしたよ。 ワンポイントレッスン 片付けは、1 出す 2 分ける 3 おさめる の順に進めます。 いつも使っているモノは、近く 時々使うモノは、奥の方に分けてしまう。 使う場所におさめる

bottom of page